ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

再び麻婆豆腐👩‍🍳


…今日は夕方私はひどく疲れていて


夜20:00頃たっくんの布団で電池切れしました😪💤


寝付く前、軽い不安の発作が出たのを


たっくんがなだめてくれました。



たっくんもうまく話せないくらい調子が悪かったのですが


こういう時、


たっくんは本当に優しい人なんだなと思います。



3時間眠って少し楽になったので


ようやくお風呂に入れました🚿



今から眠剤を飲んで寝直します💊



おやすみなさい😌🌃💤