ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

本日の猫日記😸

上:ハンモックで寝る茶々。
下:ケージの上で寝るまりん。


↑今日は猫巣箱を作ってみました📦️


まだまだ改良の余地ありです😅



ようやく2匹の顔の特徴がつかめてきました。


性格も


茶々は活発で好奇心旺盛。


まりんは慎重で面倒見の良い性格。


ということが分かってきました🐱




…今日は私は土曜日出勤で


たっくんがまた日中猫たちを見ていてくれました🙏✨


帰ると2匹でゴロゴロフミフミしてくれて😻💕


人生でこんなに猫にモテたことのない私は


天にも昇りそうな気持ちでした😻⤴️✨