ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

寝不足で頑張った日でした📦️💦

夜中にたっくんが起きてしまったので


私もやや早くに起こされて眠い日でした😪



作業所では久しぶりに湿布を貼りながら何とか乗り切り、


夕ごはんは私は残り物、たっくんは久しぶりのスーパーの寿司弁当でした🍣


猫たちのいる生活も明日で2週間です。


週1で行うトイレの砂の入れ替えもたっくんと協力してスムーズにできるようになりました👏


私もたっくんも疲れているので今日は早めに寝ます✨


おやすみなさい😌🌃💤