ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

膝の上で寝落ちするまりん😻💕

頭からずり落ちそうです😅


慎重だったまりんも2週間以上経ってようやく慣れてきました😂✨


私の膝の上でゴロゴロフミフミしたり


ゆっくりまばたきのアイコンタクト(愛情表現といわれています)をしてくれるようになりました。


すぐに慣れたように見えた茶々の方がまだアイコンタクトが見られません😅



それでも2匹でゴロゴロ言いながら毎日寄ってきてくれるので幸せです😍💕



↑今日の夕ごはんはれんこんの挟み焼きでした👩‍🍳


手間がかかったわりに


たっくんは無反応でした😶


まあ焦がしたから仕方ないか😅