ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

アーツ雇用決まりました✨

3ヶ月前に障害者のアート人材の紹介の会社さんにエントリーさせていただいていて、


今回、とある自動車販売店さんから面接のお話をいただきました。


久しぶりのスーツとパンプスで足は痛いわ動きにくいわで


緊張も重なってガチガチでしたが


面接をして下さった上司の方も親切で


あいち芸術福祉のスタッフさんも付き添って下さり、


安心して面接を受けることができました✨




...結果、無事来月15日から在宅で働くことになりました😂✨


拙い絵ですがコツコツ描いていきたいと思っています🖌️



たっくんは方向音痴の私のサポートでついてきてくれて


面接が終わると


「よく頑張ったな☺️」


と褒めてくれました😂✨




今日は月イチの息子に電話の日でもあったのですが


息子も


「夢が叶ったんだ❗お互い頑張ろうね😃」


と言ってくれました😂✨



素晴らしい1日でした✨