ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

去年の7月のブログより

まだかよさんが入られたばかりの時に


一緒に楽しく筆談したことを描いていました📝



かよさんはとても気さくで明るくて


私はかよさんと筆談するのが楽しみで


手話もたくさん教えてもらいました。




今日はかよさんが
「これお餞別。」
と言って


クッキーとお手紙をくれました。



手紙の内容はここには書きませんが


かよさんらしく温かい言葉で書かれていて


少しウルッときました😢✨



お昼休みには仲良くしてくれたみんなと写メ撮りました📷✨




素晴らしい退職の日でした✨




夕ごはんはジャーマンポテトとおひたしです🥔


マヨネーズを加えるレシピで今回も美味しくできました😋🎶




お疲れさまでした✨