ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

永谷園のチャプチェです👩‍🍳

ピーマン苦手な私ですが


今日もしっかりピーマン入ってます💦





…今朝は少し疲れが出て


気持ちが不安定になり


涙が出たりしました😢



たっくんが心配してくれて


「今日は少しお出かけしよう」


と言ってくれました。



BOOK・OFFで立ち読みしたり📗


ぶらっとお散歩したり🚶🚶


ショッピングモールのラウンジでアイスを買って食べたり🍦


久しぶりのまったりデートをするうちに元気が回復してきました⤴️✨



途中、スマホで変顔写真を撮っていたら


たっくんがあきれていました😅


「友達に送ってみようかな」


と言ったら


「やめといた方がいいと思うよ」


とのことでした💦




それはそれとして💦



楽しい1日でした✨


たっくんありがとう😂✨