ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「日向ぼっこ」

寒かったので自宅で描きました✏️


猫のふっくらした感じが出せて良かったです☺️



↑普段はとっても可愛いまりんです😅



甜麺醤の代わりに「つけてみそかけてみそ」を使った麻婆豆腐👩‍🍳


今回も好評でした。




...ここ最近地域のものやデイケアやら
色々なところでクリスマス会に参加して忙しくしていました🎄



たっくんは今日は風邪気味で節々が痛いと言っています🤒



明日はうちでゆっくりすることになるかな❓