ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ガッテン流肉じゃが最高😋🎶

100g138円の豚バラ肉で作りました。


ガッテン流肉じゃがは早く味がしみて良いです☺️




今日は夜、アマゾンで注文していた災害食が届くはずでしたが


いつまで待っても届かず😰


スマホを見るとなんと


画像つきで「配送完了しました」のメールが❗😱


ちょっとちょっと、それウチじゃないから❗😱


カスタマーセンターやチャットを調べるも分からず、


パニックを起こしていたら


たっくんが


「俺、見てくるわ。」
と言って、


湯上がりなのに寒い中、探しに行ってくれました😢


しばらくして


「あったよ😃」


無事持ち帰ってくれました📦✨



宛名は間違いなく私のもので


隣の隣の棟の4階にあったそうです。


たっくん本当にありがとう😭✨



そしてアマゾンの配送業者、許せん〜😡💢


カスタマーセンターは無いようなので


後日アマゾンジャパン本社に苦情を言おうと思います。


プライム会員もや〜めた❗