ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

大村知事とゆるキャラたちと📸

アーツ雇用の会社から写真が送られてきました。


オカザえもんのパラ芸術祭2023の表彰式にて🏅

↑愛知県の大村知事と
岡崎市のキャラクター「オカザえもん」と
岡崎市社会福祉協議会のキャラクター「はぴりん」と一緒に📸


写真では分かりませんが嬉しくて満面の笑みです🤭



↑今日の夕ごはんのハヤシライス🍛


冷蔵庫にあった舞茸とにんじんも入れました🥕


今回は、何とほとんど料理経験の無いたっくんがほとんど作ってくれたんですよ❗


私は隣で洗い物しながら指示を出すだけで楽でした🐪🎶



今日も美味しくできました😋🎶



お疲れさまでした🍵😌✨