ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

味噌ラーメン🍜

↑「マルちゃん 北の味わい ガラ炊き味噌」で作りました👩‍🍳


今回はゆで卵を「創味のつゆ」で味玉にしました🥚


麺のゆで加減もスープの濃さもちょうど良く、美味しくできました😋🎶



生麺タイプはどんぶりを温めたり具を準備したりしながら麺を茹でるので


マルチタスクが苦手な私にはかなり難しいのですが


だいぶ慣れてきました☺️




今日はたっくんの45歳のお誕生日本番です🎂


モンブランを買って3時のおやつにしました🍰


ケチってスーパーのケーキだったため、


やや甘すぎでした😅


やっぱりいつものケーキ屋さんの方が
良かった💦