ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

牛こまビーフシチュー🍲

今日の夕ごはんは牛こまビーフシチューでした🍲


牛こまとはいえ国産なのでとても美味しくできました😋🎶


ちなみにルーは「S&B とろけるシチュー ビーフ用」です。



...なのに写真を撮りそこねてしまいました😅


いつも品数少なくて大した料理じゃないけど


それでも写真に撮ることでモチベーション維持してるのに...😭


↑とりあえず今日はうちのかわいい猫たちの写真を貼っておきます🐱🐱


左が茶々、右がまりん。


もうすぐ生後10ヶ月になる女の子たちです☺️




今日もお疲れさまでした🍵😌✨