ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

八宝菜ならぬ六宝菜です🍚

白菜、まいたけ、にんじん、玉ねぎ、うずらの卵、豚バラ肉です。


なんか茶色っぽいのは炒めすぎたから❓😅


味は美味しかったけど


やっぱりエビとイカが欲しいかも💦


まいたけよりキクラゲの方が良いし💦




...今日は昼間は地域活動支援センターで


絵を描いたり


ラジオ体操したり


知り合いの利用者さんとおしゃべりしたりしました。



在宅ワークになってから


運動不足と引きこもりを防ぐために


なるべく地域活動支援センターに行くようにしています。



もう10年近く通っているので


スタッフさんも利用者さんもよく知っていて


リラックスして過ごせます。


こういう場所があるのはありがたいです🙏✨