ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「一緒にあそぼ」


色鉛筆をティッシュでぼかすやり方を覚えました✏️


少し色塗りの質感が良くなった気がします。



夕ごはんはきつね&かき揚げうどん🦊


かき揚げはスーパーの出来合いです😅


それでも美味しければ良し🙆‍♀



今日の夕ごはんが手抜き...もとい、時短なのは


午後から地域活動支援センターの映画鑑賞会に参加していたためです🎥


今回の映画は私がリクエストしていた角川映画の「時をかける少女」(1983年)


大人になってから原田知世さんが好きになって


「昔テレビでやってたよね~。
観たいな〜。」


と思っていたのです。


実際観てみたら、セリフの臭いのや棒読み、設定の強引さは気になるものの、
(けっこう色々気になる😅)


原田知世さんの可愛らしさと尾道の風景の美しさや音楽の良さで


やっぱり角川映画好き❗となりました😁



近所のGEOで¥400で売ってたそうなので


見に行ってみようと思います✨