ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

お弁当みたいな夕ごはんです🍱


たっくんのリクエストでこんな夕ごはんになりました😅


おにぎりは友達に教えてもらったダイソーの「カンタンおにぎり器」で作りました🍙


本当にちょうど良い柔らかさにできて美味しかったです😋🎶



...今日は伏見ミリオン座に
「漫才協会 THE MOVIE
舞台の上の懲りない面々」
を観に行きました🎥


たっくんが水道橋博士さんのYouTubeで知って


観たいと言っていたので


私はつきあいで一緒に行ったのですが


思いの外、面白かったです☺️


浅草演芸ホールに行ってみたくなりました。