ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「春の訪れ」


和室と花を描くことにチャレンジしてみました🌸


色々気になるところはありますが


色はうまく塗れたような気がします✏️



夕ごはんは温玉のせ焼き鳥丼とおひたしです🐔


ほとんど残り食材で美味しくできました😋🎶



...今日は地域活動支援センターで創作祭があり、たっくんと一緒に作った漫才のネタを披露しました😁


センター内でリラックスムードの音楽がかかっていたため


たっくんが眠気をもよおしてネタが飛びそうになったりしましたが😪


何とか無事やり終えることができました✨


お客さんたちの反応も上々でした☺️



みなさん、ありがとうございます🙏😭✨