ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

マルちゃんの味噌煮込みうどん🍜


具が沈んじゃってますが😅


鶏もも肉、油揚げ、かまぼこ、椎茸、ねぎが入ってます🐔



味噌煮込みうどんというと私は石川橋の「まことや」でしか食べたことがないので


家庭の味噌煮込みうどんって知らないのよねぇ😅


お店のみたいではないけれど


これはこれで美味しかったです😋🎶


たっくんは汁まで飲み干してました🤓
(血圧注意⚠️)



...今日も地域活動支援センターで絵を描きました✏️📒



明日はその地活で創作祭があり、


たっくんと漫才を披露する予定。


ボケ担当のたっくんは緊張している様子です😅