ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

新じゃがジャーマンポテトとチーズオムレツ🥔


そろそろ新しいレパートリーを増やしたいところです😅


春キャベツ大好きだから使いたいけど


うちの近所のスーパーではまだ売っていません💦



...今日は2日遅れのホワイトデーのプレゼントをたっくんがくれました🎁✨


↑明治屋のダージリンティーマシュマロ。


おやつの時間にたっくんと一緒に食べました☕✨



↑最近とても気になっていた絵本。


町田尚子さんの「どすこいみぃちゃんパンやさん」。


リアルな猫ちゃんが大胆に大きく描かれていて


猫好きにはたまりません😍



丸善で迷っていたら


たっくんが自分用に買ってくれたので


また見せてもらおうと思います🐱🎶