ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

味の素鍋キューブ濃厚白湯鍋🍲


まだまだ寒い日があるので鍋復活😅


これは失敗しません☺️



...在宅ワークになってから3kgも太ってしまったので🐖💦


今日から口にしたものをノートに書く
「レコーディングダイエット」を開始することにしました📝


岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」が流行った頃に


この方法でダイエットに成功したことがあるのです✨


(岡田斗司夫さんはその後戻りましたが💦キャラ作りでしょうか😅)


ついでにウォーキングやスクワットも加えたり白湯を飲んだり。


焦らず気長にやろうと思います😊