ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

愛知県美術館の「コレクションズ・ラリー」に行ってきました🖼✨



愛知県陶磁美術館とのコラボ企画展で


絵画だけでなく、縄文土器や埴輪や中国の古い石仏などもありました。


展示の仕方も素晴らしく、
最後まで夢中になって見ました。


ほとんどの作品が撮影可なのでパチリ📸


障害者手帳があれば本人のみ無料です✨


大満足の展覧会でした😆↗️✨






夕ごはんはうずらの卵忘れて七宝菜😅


冷凍えびいかミックスが買えたので今度こそ八宝菜のはずだったのに...💦


それでも味は美味しかったです😋🎶



楽しい休日でした☺️🎶