ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

名古屋城桜まつり🌸

↑名古屋城桜まつりに行ってきました🌸


人混みに酔いながらどうにかこうにか💦

↑日光猿軍団「りゅうきと大河」の猿回しや

↑名古屋おもてなし武将隊のサムライ・ニンジャショーなど


イベント盛りだくさんでした✨


(私は疲れやすいので少し見ただけでしたが😅)




夕ごはんはにんじんの肉巻き🥕


先日ヒゲの生えたにんじんを細切りしてゆでて冷凍してあったので。


クックパッドの人気レシピで美味しくできました😋🎶



日産アリア(本番)🚗


ぐあぁぁ〜❗😭


「日産」の文字のとこ、乾かないうちに触って汚くなってしまったぁぁぁ❗




てんやわんやですが充実した1日でした😌🍵✨