ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

サビ管(サービス管理責任者)さんと👀📷️✨


作業所のサビ管さんとお揃いのシュシュが嬉しくて


お昼休みに一緒に撮ってもらいました🤭🎶


右のちんちくりんなのが私です😅



今回は内職の注文がいつもの倍くらい入ったので


納期に間に合うかどうか💦


間に合わない時はスタッフさんが土曜日出勤されるそうなので


なるべく間に合わせたいです😅



作業所が終わってから


たっくんとの待ち合わせ場所に急いでいて


水筒とお弁当箱を入れたトートバッグを作業所に忘れました😅


たっくんが


「まあ明日は弁当買っていくだわ~😃」


と言ってくれたので少し気が楽になりました😌💨



台風16号が近づいているので


明日は台風情報に注意ですね⚠️⚡🌀☔



皆さまもお気をつけてお過ごし下さいませ。




今日も幸せな1日でした🌼😌🌼