ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんの病院の付き添いでした🏥

↑診察が終わってから久しぶりに外食しました。


私は大腸ポリープ取ったばかりなので天津丼です。


おまけで酢豚の試食とスープがついてきました😋🍴💕


中華あんかけ専門店「輝き」



↑来週から初任給研修の実技が始まるのでたっくんがマジックテープの靴を買ってくれました🎶


動きやすそう☺️🔆



↑たっくんがダイソーで買ってくれたブックマーク。


読書が楽しくなりそう📖🎶



↑700円と少し高めの本でしたが買いました。


今日は29日なのでBOOK・OFFアプリ会員は300円引きクーポンがもらえます。


迷っていたらたっくんが


「こういうのが作れると、男は『いいなぁ』と思うんだぞ。」


と言うので😅


頑張って料理することにしました🍳🔪🎶



今日も最高の1日でした🌼😌🌼