ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は初めてたっくんと電話で大喧嘩しました💦

多分お互い疲れていて


我慢していたのがバーンと出たんだと思います。



不安だったけど一旦電話を切ってから


高校時代からの友達のM美に電話をして


話を聴いてもらいました。



M美は昔から優しくて話を聴くのが上手なので


話しているうちに


私が思っていることや


たっくんの言葉の裏の想いとかに


気づいてきました。



夜寝る前におそるおそるたっくんに電話したら


思いがけず優しい声で出てくれたので


安心して涙がポロポロ止まらなくなりました。


いつも私が泣くとたっくんは嫌がるのですが


珍しく静かに私が話すのを待ってくれました。



明日仕事が終わったら逢う約束もできました😂✨



安心して今夜はよく眠れそうです🌼😌🌼