ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

火曜日に作業所で作ったつまみ細工🌼

↑乾かす間に少し歪みが出ましたが


まあまあ上手くできたように思います☺️🔆


スタッフさんに見せたら


「次回はこれにUピンを付ける練習をしましょう。」


とのことでした🌼




作業所が終わってから


今日もたっくんと逢いました🎵😍🎵


待ち合わせ場所のコンビニに行ったら


たまたまたっくんのお母さんがお金を下ろしに来ていて(ビックリ👀‼️)


今年のお正月ぶりにお会いしました☺️🔆


いつもは予想外の出来事にオタオタする私ですが


たっくんのお母さんはたっくんによく顔が似ているので


意外と落ち着いて挨拶できました😅



その後たっくんと30分くらい話してから


自宅に戻りました🚌💨



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼