ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんとスシローに行きました🍣🎶

↑ホタテは一番好きなので最後に食べました☺️🔆


↑次からは写真を撮る時、指とか整理券とか映らないようにします😅


遠慮して食べようと思ってたのに


私は9皿も食べていて


たっくんは4皿くらいでした💦


(あとでお腹空いてたみたいです😅いっぱい食べてごめんなさい🙏💦💦)



↑昨日のやりとり。




↑待ち合わせ場所の近くの風景です。


今日もいい天気で日中は暑いくらいでした🌡️⤴️♨️



↑BOOK・OFFで薄手のセーターを2着買いました😃☘️


それぞれ50円引きクーポンを使って


グレーが760円、黒が460円で買えました🎶


状態も着心地もよくて満足です🈵😆⤴️✨



今日もいっぱい笑って話せて幸せな1日でした🌼😌🌼