ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

去年の秋の公園🍁


去年に比べて今年はあまり紅葉が綺麗じゃないような気がします。


暑い日が長かったせいでしょうか。





今日の名古屋は日中上着がいらないくらい暖かかったです🌡️⤴️♨️




作業所でつまみ細工の細かい作業をずっとしていたので


終わった時いつもより肩こりがひどかったです💦



作業所が終わってから上の写真の公園で


たっくんと20分ほど話しました。




電線に鳩がとまっていたので


私が鳩の鳴き真似をしてみたら


鳩が3羽寄ってきました🕊️



その後もう一回鳴き真似してみたら


今度は鳩たちは見向きもしませんでした😅


(気に入らんかったらしい💦)




今日も幸せな1日でした🌼😌🌼