ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

肉じゃが弁当🐂🥔🎶

↑一晩たったら味が馴染んで美味しかったです😋🍴💕


卵焼きの味つけがいつもイマイチなことを休み時間に話していたら


隣の席のE子さんが


「ヤマキの白だしを使うといいですよ😃」


と教えてくれました。


明日帰りにスーパーで見てみようと思います☺️🔆




作業所が終わってから2日ぶりにたっくんに逢いました😆⤴️✨


たっくんは作業所で頭にくることがあったようでしたが


元気そうでした☺️☘️



一緒に肉まんとあんまんを買って食べました☺️💕


たっくんは二人で肉まんを食べたかったらしく、


『何であんまんにしたんだよ😩』


と言っていました🤭💨




今日も幸せな1日でした🌼😌🌼