ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

公園の紅葉がようやく綺麗になってきました🍁🎶

↑だいぶ葉は落ちていますが


私の好きな色になってきました☺️🍁



今日は作業所でお昼休みに隣の席のE子さんと


高校時代の話をしました。


高校の頃、休み時間が苦痛で


学校の図書室や来賓用トイレが逃げ場所だった話をしたら


E子さんが


「ちゃんと自分で逃げ場所を見つけていて素晴らしい😃✨」


と誉めてくれました。




今週は心配事があって体調が優れない日もありましたが


何とか休まずに作業所に通えました☺️☘️



自宅に戻ってから


たっくんにあげるクリスマスカードを


画用紙で作ろうとしていたら


たっくんから電話が来ました😂✨



まだ本調子ではなさそうですが


声が聴けて嬉しかったです😂✨



明日はオムライス弁当にして欲しいとのことです🥚🐔🍅🎶



明日もいい日になりますように🌠