ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は麻婆豆腐弁当🎶

明けましておめでとうございます🌄



↑相変わらずのCook Doです😅



↑自宅のベランダからの初日の出(初朝日かな❓️)です🌄




↑BOOK・OFFの開店が12:00からなので


たっくんと二人で
スーパーで高い食材を「見て」😅暇つぶししました🐂🦀



↑本日のBOOK・OFFでの収穫です。


今日はウルトラセールで


1冊¥88で買えました😆⤴️✨




↑熱田神宮の大楠です🌳


一緒に初詣しました🙏✨




↑熱田神宮前で盲導犬の「ラブちゃん募金」をしていて🦮


たっくんが募金して


盲導犬カードがもらえました🎵


(右のワンちゃんはアレが目立っていたのでお花マークで隠してみました🌹)



今日もたっくんといっぱい笑って話せて最高の元日でした🌄