ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は海鮮弁当🐟️🎶

↑母が送ってきた冷凍のお刺身セットを詰めました。


美味しかったのですが


大トロの脂でたっくんは胃もたれしたようでした😅



↑栄スカイルのダイソーでピアスを買いました。


5つで¥330でした。


なかなか可愛い😆💕



3つ付けて残りの2つをカバンに入れていたら


どこかで落としてしまいました😅


(厄払いだと思うことにします💦)



↑スカイルで二人でぼんやり椅子に座っていた時に書いた落書きです😅



↑朝はみぞれが降っていましたが☃️


昼過ぎにはやみました。


(それでもお日さまは雲の上ですが⛅)



↑夕ごはんにたっくんと二人で年越しそばを食べました🍜🎶


本当は二人とも天ざるが食べたかったのですが


予算の都合でかけそばとから揚げ3つにしました💦



今日もたっくんとゆっくり一緒に過ごせて


幸せな1日でした🌼😌🌼




皆さま良いお年をお迎えくださいませ🍵😌💨