ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

朝8時にコンビニのイートインにて🏪🎶

↑ホットミルクティーを買って


お店が開く時間まで過ごしました。


(たっくんの後ろにあるのは


コロナ対策で減らされた


イートインのテーブルたちです。)



↑作っていったしょうが焼き弁当です🐖🎶


今回も柔らかく美味しくできました✨


(肉が大きいので千切りキャベツが隠れています😅)




BOOK・OFFを見に行きましたが


今回は特に収穫なしでした💦



帰りにバス停までたっくんと二人で歩く時🚏🚶‍♂️🚶‍♀️


日差しがポカポカと暖かくて気持ち良かったです🌞🎶



今日は久しぶりにお昼過ぎに解散しました🚌💨



午後はお互いゆっくりおうち時間を過ごそうと思います📻️🎶📖