ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

仕事帰りに接骨院に行ってきました👍️

昔から肩こりがひどかったのですが


ここ数年、肩と首と背中の痛みがひどくて


毎日鎮痛剤を飲むほどです💦



同じ作業所の利用者さんのかかりつけの接骨院が評判が良いそうなので


予約して初めて行きました。



↑柔道整復師さんが世間話しながらマッサージしてくれました。


心地よくて寝ちゃいそうでした😪



帰りはだいぶ体が楽でした🐪🎶



明日も頑張れそうです💪✨





今日はたっくんに逢わない日だったので


帰宅後いっぱい電話で話しました📱🎶



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼