ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

自分の思いを職場の人たちに伝えてみました。


調理の仕事が


自宅でするのと違って


なかなか難しいので


ねぎや温泉卵などの


トッピング作業から


慣らしていきたいことを


ママさんに伝えました。



何となくギクシャクしていた


ある利用者さんとも


話し合いをして


少しわだかまりが解消できました。




自分の思いを


他人に伝えるのが難しいので


最近少しずつ練習しています。




仕事が終わってから


今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



たっくんのお買い物のつきあいで


ダイソーに寄った時


素焼きの小さい加湿ポットを


見つけて見ていたら



たっくんが


「欲しいのか❓️」


と言って


たっくんのと2つ


お揃いで買ってくれました☺️🔆


↑寝る部屋のすみっこに置きました🐼



今日も充実した1日でした🌼😌🌼





追記:

↑たっくんからのLINE😂✨


嬉しくて涙がポロポロ出ました😂✨