ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は久しぶりの室内作業の日でした🔩

↑お昼のから揚げ弁当です🐔🎶



久しぶりの座り作業で肩がこりました😅


祝日で納品がないので


在庫の検品や🔩


つまみ細工をしていました🌸




作業所が終わってから


今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



明日はたっくんの誕生日です🎂✨


「いい時期に生まれたね☺️」


と私が言うと



たっくんが


「ひろこの誕生日だって


春だから


いい時期じゃないか😃」


と言ってくれました☺️🔆