ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の夕ごはんは冷やし中華🍜🥒🥚

たっくんが帰る前に


一緒に冷やし中華を作りました🍜🥒🥚


食器洗いもほとんどたっくんがしてくれて🥣🥢


すごく助かりました🙏✨



↑名古屋風にからしマヨネーズを混ぜて食べました🍴🙏✨


私はからマヨ入り冷やし中華は初めてだったのですが


食べてみると…


「美味しい❗😋🍴💕」


感動しました👀✨‼️


(是非お試し下さいませ👍️)



↑使ったのはこちら。
「衣笠製麺 生 冷やしラーメン 2食入」


スープ(スガキヤ製)も麺も美味しかったです😋🍴💕 




…明日はたっくんが実家のお墓参りに行くので
(台風来るみたいだけど大丈夫かな❓️)


私は一人でのんびりゲームでもしようかと思います🎮️🎶