ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ブータン🐖

↑たっくんが考えたキャラクターに


私が色をつけました🤭💨



↑お昼ごはんの親子丼🐔🥚🍚


たっくんと一緒に作りました💪✨



↑鳴海の中古店「鶴亀2号」で買いました📗


1冊¥110です👛🎶


良い買い物ができました☘️😊☘️



名古屋はよく晴れて暖かい日でした🌞


日中はやや汗ばむほど暑くなり🌡️⤴️💦


たっくんは半袖Tシャツ1枚になっていました👕💦



鳴海の旧街道を一緒にお散歩しました🚶‍♂️🚶‍♀️🎶




楽しい1日でした☘️😌☘️