ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

鶏むね肉のからし醤油から揚げ🐔🎶

↑今回はカラッと上手く揚げられました👍️✨


たっくんも


「僕の好きな味😃」


と言ってくれました😆⤴️✨



お昼ごはんを食べた後は


愛知県図書館周辺をお散歩しました🚶‍♂️🚶‍♀️🎶


↑日中はコートを着て歩くと汗ばむほどでした🌡️⤴️🧥💦



↑私が「チョコ食べたい」と言ったら


たっくんが板チョコを買って


餌付けみたいに少しずつ折っては渡してくれました🍫



今日もたっくんはあまり体調が良くなさそうだったのですが


相変わらず優しくて


幸せな1日でした😂✨