ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所を休みました🍵


ここ1ヶ月近く、何とか休まずに通えていましたが


昨日、初めて入ってきた作業で


同じグループの人たちの速さについていけず


涙が止まらなくなりました😭⤵️⤵️



スタッフさんも利用者さんも誰もそのことを責めたりしないのですが


フラッシュバックが起きて追い込まれていったような感じです💦



看護師さんの医療連携サービスで


血圧を測ってみたら



169もあって驚きました😱💦





今日は相変わらずのひどい肩こりと頭痛で😖💥


痛み止めを飲みながら何とか過ごしています。




↑夕ごはんのとん平焼き🥬🐖🥚


豚バラ肉を使ったら美味しくできました😋🍴💕




明日は作業所行けるといいなぁ🌠