ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所休みました(2日目💦)

昨夜は痛みで熟睡できず😖💥



明け方頃、エアコンを切って


うつ伏せ寝したら多少眠れました😪💦



久しぶりに整形外科に行ってみたのですが


なんと休診日が変更になっていて休み😅💦


(今年の2月までは水曜日も診察していました。)



仕方なくマツモトキヨシでプライベートブランドの湿布を買って貼ってみると



意外なほど効いて


少し楽になりました✨




↑夕ごはんはちらし寿司。


スギヨの「大人のカニカマ」をのせてみました🦀



たっくんも私も寝不足なので


今夜は早めに寝ようと思います😌🌃💤




湿布でぐっすり眠れますように🌠