ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

里芋のそぼろ煮とニラ玉🐣

↑今日の夕ごはんです🍚


たっくんも私も里芋が好きなので作ってみました👩‍🍳


美味しくできて満足です🍴🈵😆✨


ただ、里芋のそぼろ煮は量が少し多かったです💦


食後たっくんも私も
「お腹パンパンで苦しい😅」
と言っていました。


(お芋はお腹の中で膨れますね💦)





…午前中は作業所に行きました📦️


1時間作業したあたりで


少し痛みを感じ


無理せず早退しました🏠️🚶‍♀️




お疲れさまでした🍵😌✨