ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

鱈と舞茸の天ぷら&きしめん🐟️

↑ちょっと淡白すぎる組み合わせ❓️😅


たっくんは「うまいよ」って食べてくれました🙏✨


今回は無理せず天ぷら粉を使ったらカラッと揚がりました✨


(早く使えば良かった…💦)


ゆで鍋が2リットルと小さいので


しっかりほぐしても


2~3ヶ所きしめんがダマになっていました💦


何か方法を考えます😅



↑今日描いた絵。


何となく私の不安な気持ちを表してる❓️😅





…今日は2回目のリハビリで


もう肩は湿布が要らないくらいまで回復したのですが


秋になったのと


月のものの不調で


メンタル的に落ちています😓



作業所は2時間頑張りました📦️



とりあえずお疲れさま🍵😌✨