ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

カレーライスとサラダ🍛🥗


今日は名古屋弁で「カレー」(『カ』にアクセント)です🍛



1日目なので少し物足りない味ですが


明日の2日目が楽しみです😋🍴💕



今回はいつもより
念入りに炒めて、
念入りに煮込みました🍲




…今朝は9時から断水なのを忘れていて😱💦



仕方なく
お風呂の残り水をトイレのタンクに入れて使った際🚽


タンクの蓋の給水管をうまく接続できておらず🚰


断水が終わってから
トイレと洗面所の床が水浸しになるというトラブルがありました😅↓



午後から何とか作業所に行き、2時間以上作業できました📦️✨



何かとてんやわんやでしたが


とにかくお疲れさまでした🍵😌✨