ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

猫たちの正式譲渡決まりました😆⤴️✨

1週間のトライアル期間を終えて、


保護猫たちを正式譲渡していただけることになりました😆⤴️✨


保護団体のスタッフさんが来てくださり、


たまたま遊びに来てくださっていたたっくんのお母さんの立ち会いの元、


契約書を取り交わしました✏️


里親はたっくんと私の連名でも良いそうです🌼


夕方遅くまで4人(と2匹)で色々話しました✨



↑そんな訳で今日の夕ごはんは冷凍うどんで作ったきつねうどんです🦊🎶





…たっくんのお母さんが私の家に来たのは初めてだったのですが


たっくんからお母さんがお好きだと聞いてアールグレイを淹れたら


「紅茶美味しかった☺️」


と言っていただけたのが嬉しかったです😂✨



猫たちも無事「うちの子」になって


素晴らしい1日でした🍵😌✨