ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

茶々に起こされた日🐱

今朝は茶々が私の口をなめて起こしに来てくれました👅


いつも茶々が自分の全身くまなくなめている舌なので


ちょっと抵抗がありましたが😅


作業所の他の利用者さんに聞いてみると


猫に口をなめられても
特にお腹をこわすとか
そういったことはないそうです。


ひとまず安心😅



段々親密になっている証拠でもあるので嬉しい限りです😂



↑昨日と今日の夕ごはん🍚


焼いただけの肉と


買ってきただけのコロッケと春巻😅


ごはんが新米だったため


たっくんは大満足で食べてくれました🍴🈵😆


(複雑…💦)


でも私が作ったコロッケと春巻の方が美味しいと言ってくれました😂✨



今日もお疲れさまでした🍵😌✨