ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

愛知県図書館📚

今日は愛知県図書館の社会人席を使って絵を描くことにしました✏️


いつもと環境を変えたことが刺激になって


満足いく作品が描けました。


↑たっくんは勉強のための本を5冊借りていました📚


↑愛知県図書館は窓から見える大きな樹やオブジェがオシャレで好きです☺️



帰りにはCDとDVDを借りて帰りました💿🎶



↑夕ごはんはおなじみシンプルチャーハン👩‍🍳


困ったらこれ😅




今日もお疲れさまでした🍵😌✨