ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

副作用と離脱症状のつらさ😣

ニコチンパッチの副作用の頭痛がひどくて


離脱症状も重なって


たっくんが半日寝込んでいました😥


私自身離脱症状のつらさは経験したことがあるので


とにかく近くにいて


安心できるような言葉かけをしました。


夕方には少し回復してきて


夕ごはんを食べたり


テレビを観たりできるくらいになりました☺️




↑ニンニク抜き麻婆豆腐。


ニンニクアレルギーのたっくんのために。


優しい味の麻婆豆腐でした☺️





今日もお疲れさまでした🍵😌✨