ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

つまみ細工の新バージョン試作中です🌸


なかなか思うように綺麗にできないのですが


作業所のスタッフさんに


デンプンのりを使って


折り目をしっかりつける方法を


教わったので


次はそれでチャレンジしてみます☺️🔆




今日も作業所が終わってからたっくんと逢いました😆💕


待ち合わせ場所に


大きなこうもり傘(今時言わないかな❓)を差して🌂


たっくんが立っていました☔


半袖と半パンから出ている👕🩳


日焼けした痩せた腕と脚が💪🦵


夏休み明けの小学生のようだなと思いました👦🧢



私がカーディガンを羽織っているのを見て


「寒いのか❓」👋


と背中をさすってくれました😂✨



10分ほど話したらたっくんが


「バスの時間見に行こう。」


と言うので


一緒にバス停に行くと🚶‍♂️🚶‍♀️💨


ちょうど私の自宅方面へ向かうバスが来て🚏🚌💨


「来たぞ。乗れ。👈️」


と言われました😅


「えー❗もう乗るの❓😱💦」


と抵抗しましたが


ぐいぐい背中を押され✋⬅️


しぶしぶバスに乗りました💦



…バスに乗りながら考えたのですが😑


昨日たっくんはトイレが詰まったと言っていたので🚽💦


今日買ったスッポン(ラバーカップ)を早く試したかったのだろうと。



2年以上つきあって最近ようやく


「男というものはいちいち細かく説明しないもの」🤫


ということが分かりました😅



(まぁそこがいいところでもあるんだけどね🍀)


今日も幸せな1日でした😌💕