ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ハンバーグと茹でブロッコリー🐣


トマトがある方が彩りキレイだったかな~😅


でもすごく美味しくできました😋🎶


最近はたっくんも一緒に作ってくれるのでだいぶ楽です🐪



...今日は2年以上伸ばしていた髪をバッサリと切ってセミロングにしました。
(写真は部屋着です。すみません💦)


久しぶりに1000円カットに行ったら1350円になっていました。


カットした後、理髪師さんが


「軽くなりましたね。今日からシャンプーとコンディショナーの量間違えないようにしなきゃいけないですね☺️」


と言ってくれました。



傷んでいたところを全部切ったので指通りが良くなり、感激です✨


お疲れさまでした🍵😌✨