ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんのお母さんとランチ🍚

緑区の「鰻の徳重ゆうじん」でお昼ごはんをごちそうになりました🍚


ミックスフライ定食、すごいボリュームで美味しかったです🍤


フライは牡蠣と海老なのですが大きくて味も最高❗


たっくんのお母さんは美味しくてコスパの良いお店を見つけるのが得意なんです✨


たっくんとお母さんは食べ切れずにフライをお持ち帰りにしていましたが


私は完食しました😅




...夕ごはんは炊き込みごはんとレトルトのサバ味噌煮とおひたしにしたのですが


あまりに映えなかったので夕ごはんの画像は上げないでおきます😅